スタッフブログ
blog
blog
投稿者:千田 和也
こんにちは。
2月もあと1週間となりました。
2025年も始まってからもう2か月が過ぎようとしています。
あっという間ですね。
さて、3月には待望のオープンが控えています…。
そうです!
リノベーションモデルハウスのグランドオープン!!!
これが⇓
こうです!
※まだ完成写真ではありません。
4号線沿い(奥州市水沢花園町)なので、通勤中、お休みの日に前を通られる方もかなりいらっしゃると思います。
「どうなっていくんだろうな」と毎日楽しみに見てくれていた方もいたのではないでしょうか?
そんな方に朗報です。
あと少しで完成します。
元々の建物の雰囲気・面影を残しつつ…っていうリノベも以前工事させていただきましたが
今回は、外観からガラッと印象を変えました。
そもそも建物の形が全然ちがーーーう!
元々の建物の素材を再利用し、ここまで変えることができます。
これが千葉建設のリノベーションの力!
「時を越えて輝き続ける」
築55年の建物がこれからも輝き続けることができます!
詳細はこちらから
⇓⇓⇓
当日は、キッチンカーもきてくれます。
アンケートをご記入いただいた方には、
来場特典として1,000円分の飲食チケットをお渡ししますので
是非、見学して美味しいものを食べていただければと思います。
今、考える人が増えている問題についてセミナーを行います。
〇「建替え」か「リノベーション」か
〇「老後の資金について」お金の勉強会
※セミナーは予約制になります。
予約なしでも見学も相談も可能です。
パネルもたくさんご用意していますので、
静かにゆっくり見学したいという方も是非是非お越しください。
また、YouTubeにも動画がありますのでもしよろしければご確認ください。
〇「エアサイクル」について
〇「リノベーション(解体・補強・断熱・耐震)」について
〇「新規分譲地(南大鐘)」について
動画を見てわからないことがあれば、お越しいただいた際にもお気軽にお声がけください。
それでは、皆様のご予約・ご来場をお待ちしております!!
<営業時間>8:00~17:30
<定休日>第2・4土曜日/日曜日/祝日/弊社指定休日